人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試験結果

こんにちは、  茶匠庵八木です。

最近の静岡は、この時期とは思えないくらい暖かいです。
日中、暑がりの自分はTシャツで過ごせちゃいます
秋が戻ってきた、もしくは春が来たような陽気に、困惑します。
今年の冬は暖冬になりそうですね。
過ごしやすいことは良いことかもしれませんが、環境のことを
考えると冬は冬らしく、寒い寒い言いながら越したいです!

先週の金曜日、
日本茶インストラクターの試験結果届きました。

結果は

不合格!!!でした。
完全に自分の勉強不足です。
応援してくださった皆さん、期待応えるることができなくて、
申し訳ありませんでした。

正直ここ三日間すごく凹みましたが、気持ちを切り替え
「めざせ!日本茶インストラクター2010」
を目標にリベンジします!!
結果と同時にどのポイントがだめだったかが記されてありました。
まずは自分の特に不足しているポイントが課題になります!
ポジティブに前向きに進んでいきたいです。(性格上)

そして、見事一次試験合格された方、
おめでとうございます!!
二次試験頑張ってください!!!
by chashoan | 2009-11-30 17:32